

遊戯王 TG サイバーマジシャン 高騰のその後

オークションで3枚、3000円以上してから1週間。


今では3枚、1000円以下になり元に戻ってきてます。


9/24のブログで書いた通り、一時的な高騰でした。

見事に売れた人はラッキーですね☆

次は何が高騰するか?
予想クイズは楽しいかも!

遊戯王 TG サイバーマジシャン高騰中!

サイバーマジシャン高騰しています。
特にオークションで!


相場情報
遊戯王カード検索で出てきます。

調べてみると、遊戯王の有名プレイヤーが使ったことで急に上がったようです。
京都CSにレシピあり。

一時的な高騰だと思います。ショップでの変化は、まだないので。

なので持ってるけど使わない人は、今が売るチャンスかも。

遊戯王 ガーディアン・オブ・オーダー高騰中

DPカイト編の影響で高騰していますね!

今までは400~500円だったのが、一気に倍に!!

相場情報
遊戯王カード検索で見れます。

続きを読む »

遊戯王 最近の値上がりカード

二重召喚

ブリキンギョ

M.X-セイバーインヴォーカー


二重、ブリキはガジェットデッキに使われています!
血の代償、の制限の影響です。


インヴォーカーは前にも取り上げました。最近値上がりです。

インヴォーカー使った1キルがあるせいかな?
なので集めておくといいかもしれません。
これからに注目です!

遊戯王 トビペンギン高騰中!!

カードキングダムの動画の影響で、高騰してます!!

ペンギン帝国デッキで大皇帝ペンギン、ボルト・ペンギンと共に使われています。


トビペンギンは、リミテッドエデション1限定の収録なので手に入りずらいですね。
相場情報
遊戯王カード検索で見れます。

遊戯王 暗黒界対策のヂェミナイ・デビル

暗黒界のストラクが出たときに、注目され値上がりしたカードです!

今は値段、落ち着きました。



インゼクターデッキが少なくなり、今の環境は色々なデッキが活躍中です。


暗黒界はどの環境でも平均以上なので、ヂェミナイデビルは持っておいて損の無いカードです!


安い時に集めておけば、暗黒界がより活躍した時に沢山のデッキで、メタに使えますね。

遊戯王 M.X-セイバー インヴォーカー値上がり!

M.X-セイバーは、ミッシングエックスセイバーと読みます。


そんなインヴォーカーが値上がりしてます。
相場情報
遊戯王カード検索から見ることができます。


発売してすぐの価格に戻ったようです。少し前は安かったのに。

日本ではデュエリストボックス2012のみ、海外ではブースターパックのシークレットで収録です。
手に入りずらいです。

インヴォーカーが入るとしたら六武衆とかなんですかね?

遊戯王ゼアル OCG デュエリストボックス2012


遊戯王 マドルチェ マジョレーヌ

発売した時より、価値が上がりました!


血の代償との相性がよく、代償マドルチェができてましたね。

ガジェのマドルチェバージョンだけど、マジョレーヌしか入らないデッキ!

これでマドルチェ?



フォトンスラッシャーのみが3枚入ったデッキでも、フォトン〇〇〇デッキになったり。



そんなわけで、マジョレーヌ価値が上がりました。


前は100円前後でしたが、今では400~600円です。

これからマドルチェが強化されたら、さらに値上がりですね。

マジョレーヌはREDUに収録。

遊戯王ゼアル OCG リターン・オブ・ザ・デュエリスト BOX


