

遊戯王 ザヴァリュアブルブック15


Vジャンプ10月と共に買いました。
付録は2枚。

VB15-JP001 《No.69 紋章神コート・オブ・アームズ》 Ultra
VB15-JP002 《No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ》 Ultra

アニメでトロンとフォーの使ったナンバーズです。



VBの内容はこの1年のカードカタログです。
オ―ダ―オブカオスからアビスライジングまでの計4パックのカード、DT、ストラクチャ―デッキ、限定カードがすべてのっています!!


カードを調べたり、カタログなので単純に見ても楽しめます。

遊☆戯☆王ZEXAL オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック15 (遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック)



遊戯王ゼアル 3巻


買ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″



付録カードは
No22 不乱健
7月にも取り上げました。

今回は3巻の見所をチェック!


変わらず絵がうまく、ユウマたちがイキイキしてます!

サンダースパークとの、スピードデュエル!

ユウマとアストラルの信頼関係。

コロンかわいい☆

モンスターカードなどの名前。ペロペロケルペロス、これで許してなど。


以上見所でした。
4巻ではシャークvs謎のデュエリストから始まります。楽しみ!

遊・戯・王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)


遊戯王 ザ ヴァリュアブル ブック15

今年も発売されます!ヴァリュアブルブック。
付録のカードも判明しましたね。


No88 ギミックパペット デステニーレオ

No69 紋章神 コートオブアームズ


アニメ遊戯王ゼアルで、Ⅳとトロンが使用したナンバーズです。

きちんとカード化してくれてよかったです♪( ̄▽ ̄)
アニメと効果が少し変わったのが、あぁ…ってなりましたが。詳しくはwikiにて。

でも毎年買っているで、今年も楽しみです☆
カードカタログなので、ここ一年で発売されたカードを一気に見れます(* ̄O ̄)ノ

早く8/21よカモン!

遊戯王 ドラグニティナイト ガジャルグ

一時期ガジャルグが、中々入手できませんでした。

入手できるのがアクセラレーションガイド3のみだからです。


でも最近は前より再販が多く、入手できました!
今も販売してますね。
ドラグニティデッキを作るなら、1枚あると便利です!

次はドラグニティナイトヴァジュランダの再録に期待です☆

遊戯王 5D's デュエルターミナル アクセラレーションガイド 3


