

サッカー 日本vsアゼルバイジャン 結果

2-0で日本の勝利!


香川、岡崎2選手のゴールナイスでした。



そしてA代表デビューの酒井、高橋、宮市3選手おめでとう!



アゼルバイジャンの国歌かっこよかった。国歌に自国の名前が入る曲は初めて聞きました。

サッカー 欧州CL 結果

チェルシー、初の制覇おめでとう!


延長からのPK。
両GKが魅せてくれました。


来期のCLも期待です!

サッカー 欧州CL 決勝

あと二時間ちょっとで開始です。



地元の声援を味方に5回目の制覇を目指すバイエルンか。

それともプレミアの意地を見せ初の制覇を目指すチェルシーか。



両チームのGK、ノイアーとチェフの活躍に期待してます!

楽しみです!

サッカー プレミアリーグ 結果

シティ44年ぶりの優勝おめでとう!


ロスタイムの接戦からの逆転。


このすごい試合を生中継で観れて良かった!

サッカー 欧州CL ベスト4

1stレグ終わりました。

バイエルンvsレアルは2-1でバイエルンリード。
決勝がバイエルンのホームだけにこのまま突き進むのか!
レアルのホームでの反撃が楽しみです。


チェルシーvsバルセロナは1-0でチェルシーリード。チェルシーは全員で守ってからのカウンター一本での勝利!
ランパードがメッシからボールを中盤で奪取してカウンター。ベテラン強し☆

2ndレグがどうなるか。すごく楽しみです!

サッカー 欧州CL

準々決勝も、もうすぐ2ndレグ!早かった!


ミランvsバルセロナは観ていて楽しかったな。


アポエルvsレアルはアポエルの固い守りを見事に突破!
カカの活躍にフィーバー♪( ̄▽ ̄)ノ″
