

トップ記事と更新情報

相互リンク募集しています!


今日から紹介した物を見てもらえるようにサイトのリンクを張りました。
7/7スタート

モバイルテンプレート変更しました!7/14

カテゴリ、細分化しました!7/18

カテゴリ、更に細分化!!7/23

日常

どうもお久しぶりです!

楽しく生きています。
やりたいことができるのは幸せですね。

遊戯王は、たまに友人とデュエルしています!


ゴールドシリーズ2013は一箱買いました!

ノーレアはチェイン、ゴールドシークレットは素早いモモンガでした。

バブーンよカモン!


更新していないから、広告が出ていました(笑)
FC2は書きやすいですね!

お知らせ

やりたかったことが始められたので、更新がゆっくりになります。


相互リンクの方々、訪問者リストにあるサイトにはこれからも遊びに行きます!

相互リンクお知らせ

相互リンクが増えました。

ぞーはんのCG部屋

遊戯王記事がナイスブログです!
詳しくはリンクから。

日々のお礼

最近ブログに来てくれる人が増えています☆

来てくれる人に感謝です!

これからもよろしくお願いします。

拍手のお礼

10/24のブログ、遊戯王ライトニングスターとダークリターナーの記事で拍手を頂きました。


ありがとうございました!

更新のモチベーションが上がります☆

相互リンク宣伝!

相互リンクが増えました! 

エイセイ的 ~遊戯王他日記~

カード考察が濃く楽しめます!詳しくはリンクから。

祝!1000アクセス記念


アクセスが1000人になりました。

来てくれた皆さんに感謝です!!!

これからもよろしくお願いします。
