

ゲーム tricoro Hollywood Galaxy プレイ


リフレクビート曲3曲プレイで出してきました!

ちなみにBroken/中華急行/FLOWERです。中華はアナザー。


もちろんハイパーです。Phase2でアナザーは七段の自分では出せない・・・
出せる人はかっこいい!
七段にできないことを平気でやる!そこに痺れるッッ!!憧れるゥゥ!!

はい。ジョジョにハマってます。


hollywoodのレベルはハイパー10。
ハードクリアできました。写真はクリア前に撮ったものです。


前半は簡単でした!このままフルコンできるっと思っていたら階段譜面とCN+譜面にやられました・・・
なので40~50%残ってクリアでした。

CN苦手な人はノーマルで試した方がいいです。

次のLIMIT BURSTはギタドラかな?

ゲーム jubeat milky ice bearをプレイ

今日の楽曲、今だけ楽曲の曲です!

曲も良いけど譜面も楽しいです。
BSC4、ADV6、EXT8で始めたての人からやりこんだ人も楽しめる譜面です。


曲調は明るく、キャッチーです!!
元気になりたい時にプレイするといいかもです。
元気な時にやると更に元気になれます!!
それが今日でしたー!!!



EXTをプレイで見事フルコンできました。画像は次にあげます。

譜面は三角形の同時押しが多いです。
削除されてしまった√thummのNeu!が思い出されました。
Neu!も良い曲だからまた遊びたいな。

そんなわけで楽しい曲でした!

ゲーム jubeat でSEEDプレイ


今日のチャレンジがSEEDなのでプレイしました!!

今だけ楽曲で遊べなかったのでありがたい。


BSCをプレイ。見事フルコンできました!!
BSCはレベル7。

サビのデデデデッがSEEDだ!!って感じで楽しめました。

ちなみにハードもプレイ。レベル9。
ラストの譜面が押しにくかったです。
デデデデッはレベルが上がっても楽しめる。これぞSEEDの醍醐味!!!

ゲーム jubeat 渚の小悪魔ラブリィ レイディオ


今週はビストロの隠し曲が、今日のチャレンジでした。

LUV CAN SAVE Uから始まり、渚の小悪魔ラブリィレイディオで終わりました!



ラストのラブリィのBSCをプレイ。フルコン逃してがっかり・・・押したつもりで押せていない。
OH NO!
ユビートあるあるかも?


今回も書きますがコピオスと同じように、今日のチャレンジは1日遊ばせて下さい!
コナミにお願いでした。

11月が終わるまでに残りの曲を解禁しないと!!

ゲーム tricoro plan8


やっとplan8[ハイパー]クリアしました!!

これでLEGEND CROSSクリアです。


plan8はスクラッチが多いので一回ハードで落ちました・・・
輝きを集めて再び挑戦。
クリア条件が緩和されていたのでノーマルクリアです。ちなみにAランク。


スクラッチをなんとかすれば、鍵盤譜面の方はいけます!
スクラッチと1・2鍵盤の絡みがきつかったです。


そんなんでplan8が常駐したので、いつでも赤のリピカお姉さんに会えます!
やっほーーー!!!

気になった方がいたら、pixivやyoutubeでplan8を検索するとお姉さんにあえますよ!

ゲーム jubeat キラキラ☆ステーションなどプレイ


今週の今だけ楽曲、キラキラステーションをクリアしました。


レベルはBSC7、ADV8、EXT9で全体的にレベル高し!
どれも楽しい譜面でした。

Tatsh曲で明るく、タイトル通りキラキラしていました☆
明るさはTrustに近いかも。


今日チャレのLUV CAN SAVE Uもプレイ。
まだ解禁してないので1回プレイしたらさようなら~・・・

ここはコピオス使用に戻して欲しいです。今日じゅうなら何回でも遊ばせて!

ゲーム ポップン tricoro saucer 音ゲー祭り

まずポップンからスタート!

久々にプレイ。KAC曲に挑戦です。
スターリートランス以外をプレイ。

あまりスコアが伸びずあぁ・・・っなる。


ここからトリコロスタート!

続きを読む »

ゲーム tricoroと jubeat saucer


やっとこさSTEP UPで2年生になれました!!
LEGEND CROSSでTATSH&ほっしー曲が出せるぞ。

クプロ集めも楽しいかも。


それではユビートスタート!

続きを読む »

