

遊戯王ゼアル 67話

感想スタートです。



デュエルめし万能!

トロン戦でもお腹が空いたら、デュエルめしでした。
ユウマとアストラルの食事シーンが和みました♪( ̄▽ ̄)ノ″
そしてアストラルは、初めての食事!



今週もシャイニングドロー!

ZWトルネードスプリンガーを創造して、ドロー。
更に、ZWライトニングブレードともにエクシーズ!


初のエクシーズZW、ライオアームズ召喚!
そしてホープレイに装備へ。
獣装合体ライオホープレイが誕生しました。

さすが遊戯王!カードゲームなのに、戦隊モノで出てきそうな獣装合体って…何でもありですね。



さらばトロン!

最後はいい感情を思い出して?消えていきました。
3兄弟も復活です。


来週はデュエルなしで、ストーリーメインですね。

表に出てきたフェイカー。ユウマの元に集まる、カイトとシャーク。
楽しみです!

遊戯王ゼアル、レンタルするなら↓オススメです。
ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却~♪CMでおなじみのDVD/CD/Blu-rayレンタル。日本一の品揃えと豊富な料金プランでお待ちしております。無料お試しキャンペーンも実施中!

遊戯王 ゼアル 66話

今週のゼアル67話は、オリンピック中継でお休みです。

今回は先週の感想タイムです!



トロンの仮面の下!

遂に明らかになりました。宇宙が広がってるようにも見えます。


ナンバーズ祭り終了!

先週は沢山のナンバーズがでて、ワクワクしました☆
でも今回のナンバーズは、お互いのエースモンスターの、ホープレイvsコートオブアームズのみです。


多くの人の前でゼアルチェンジ

やっぱり主人公なユウマ!かっこよし☆
ゼアルウラって名前が悲しい…


アニメのコートオブアームズ強し

相手ターンでも、召喚した相手モンスターの効果を奪えて、更に攻撃にカウンターする破壊効果あり。

OCGの弱体化は酷すぎる…


あとはタスケルトンがナイスでした。墓地から発動でトロンもビックリ!


来週でユウマvsトロンも決着のようです。
続きがとても気になります!

丁度お休みなので、ここまでの話を振り返るのもいいですね。
録画しているなら、いつでも観れますし。

レンタルもオススメです。ケータイからDVDレンタル!1ヶ月無料お試し実施中DMM月額レンタル!

遊戯王 ゼアル 65話

1週間遅れの感想スタートです!



仲間っていい!

決勝に向かうユウマに、仲間がエールを送りました!
小鳥ちゃんからは、デュエル飯もらえるし。
仲間って素敵☆


スフィアフィールド!

手札からでも、ナンバーズをエクシーズできるフィールド。
でもこの時に、エクシーズするナンバーズはランダム。

なので今回はナンバーズラッシュ!
沢山のナンバーズが出てきて、迫力あり♪( ̄▽ ̄)ノ″

久々にリバイスドラゴン、テラバイト登場!
イルミネーターの、横からアングルかっこよし☆

ユウマが、もしヴォルカザウルスとビックアイをエクシーズしてたら、トロンに勝ってましたね。
展開的に、ないですけど!

エクシーズトレジャー、カード化しないかな~
ドローしたい~


今日の放送では、ユウマがゼアルにチェンジ。
それでは次の感想で!

遊戯王 ゼアル 64話

木曜になりましたが、感想タイムです!



紋章の力が便利!

カイトだけにハルトの状況を見せたり、ナンバーズを回収したり。


ユウマ今週もかっとビング!

ハートタワー?のビームをかわし、窓ガラスを豪快に割りハルトの元へ。
そしてハルトの精神世界でトロンとバトル。
さすが主人公!かっとんでる(。°ー°)


カイトがスーパーサイヤ人みたい!

怒って赤いオーラを出す!もう何かすごい☆


怒りで誕生のナンバーズ!

No69 紋章神 コートオブアームズが、今までのユウマのライバル達の怒りで誕生。
超融合のように、でたらめの効果ではなし!


ライフ0なのに攻撃!

トロン凶悪!ライフ0のカイトに何てことを!悪役全快…そういえばアテムも羽賀に対して同じことしてました、主人公なのに(_´Д`)ノ


来週はユウマvsトロン。ナンバーズ対決楽しみです!

遊戯王 ゼアル 63話

今週も感想を書いていきます!



ユウマアクティブ!

上昇中のデュエルタワーに飛び乗ったり、初めてなのにオービタル7を空中で掴んだり。
かっとビング凄し☆



観客が驚くこと沢山あるのに…

カイトのフォトンチェンジ、トロンのデュエルディスクが急に出現、ユウマは昔驚いたギャラクシーアイズ。
魂を狩るとか物騒な発言、トロンの仮面の下の顔など。

これらに反応を見せない観客はいったい何なんだー!!!


でもダイソンスフィアの出現には驚いてました(_´Д`)ノ~~



トロンとハルトが一つになったのでユウマ、カイトがどう立ち向かうのか?

来週も楽しみです!

遊戯王 ゼアル 62話

ゼアルの感想タイム始めます!



シャークドレイク攻めてくる!

ドレイクの効果の二回攻撃でユウマピンチ!っと思ったらゴゴゴゴーストの効果で華麗に回避。
ユウマ[E]!



ゴゴゴゴーレム覚醒

魔法カード、ゴールデンフォームで攻撃力が倍の3600に!
まさにゴールデンバーニング☆



シャークドレイクバイスの効果連打

ユウマの罠、パワーチェンジバリア効果でシャークドレイクの効果を無効に。でもドレイクバイスは1ターンに一度の制約がないからオーバーレイユニットを全て使用しました。豪快(・o・)


ホープの攻撃を久々に自信で無効に

これにより罠、好敵手の絆発動!ドレイクバイスのコントロールを得る。
でもトロンの力が入ってるからさすがのユウマも苦しむ。

ラストはシャークが魔法でドレイクバイスを除外しダメージを受けて、ユウマを助け綺麗なシャークさん戻ってきました!


熱いデュエルでした。
来週はカイトvsトロン。
ナンバーズ対決に期待です☆

遊戯王 ゼアル 61話

感想タイムスタート!




デュエルは高い所で

準決勝開始です。広いフィールドがあるのにデュエルタワーが出現!
遊戯王は高い所が好きですね。

初代はバトルシティにて。GXはコブラ戦など。
5Dsはフライングデュエルしてました。



2人の新モンスター登場

ユウマはドドドボルト、ゴゴゴゴースト。
シャークはスピアシャーク、ツーヘッドシャーク。

ユウマのモンスターの名前はぶれませんね( ̄人 ̄)
シャークもシャークモンスター多し!


トロンによって操られたシャークの回想に出てきた、ユウマの悪そうな顔がナイス!


今週はシャークがシャークドレイクを出して終了。
ここからのユウマの反撃が楽しみです☆


立て立つんだシャーク!

遊戯王 ゼアル 60話

今週も感想タイム!



九十九家のごはんは美味しそう

いつも食事のシーンで並ぶ食べ物が美味しそうです。スタッフのやる気に感謝!


ユウマがゴミ以下

ゴミ箱に隠れたけどお掃除ロボにこう認識される。
悲しきユウマ…



デッキを探してハートランドへ

ユウマはゴミになりきれたのか!
潜入してハルトに会うため警備ロボとデュエル。

ロボはスクラップ使いでした。
床にある数字の表示されたパネルを手足を使い、エクシーズ召喚。
ゼンマイン、メロウガイストなどアニメ初登場多し☆


急に出てくるフェイカー


ハルトに語りかけていたら急に出現。でもタイミングは一応よし?
デッキは最後に戻ってきました。


来週は準決勝開始!
ユウマvsシャーク。
どんなデュエルになるか楽しみです(・o・)
