

食べ物 50円の幸せ


いつもおいしい!

遊戯王 海外 六武衆ストラク

まだ全リストが出てませんがわかっているなかでピックアップ。

日本で高いキザン、デモンズチェーンが入るのが嬉しいですね。
使わない人は売れば元が取れそうです。


あとパッケージのモンスターの効果も気になります。


海外のストラクは豪華ですね!
日本も出して欲しいです。

サッカー 欧州CL ベスト4

1stレグ終わりました。

バイエルンvsレアルは2-1でバイエルンリード。
決勝がバイエルンのホームだけにこのまま突き進むのか!
レアルのホームでの反撃が楽しみです。


チェルシーvsバルセロナは1-0でチェルシーリード。チェルシーは全員で守ってからのカウンター一本での勝利!
ランパードがメッシからボールを中盤で奪取してカウンター。ベテラン強し☆

2ndレグがどうなるか。すごく楽しみです!

遊戯王 新情報

Vジャンプの情報が沢山でてましたね!

その中からピックアップ。5月に出るデュエリストエディションに遂にミラクルコンタクトとアドバンスドダークが入ることに。

GXが終わって4年、タッグフォースでしか使えなかったからやったね!

ミラクルコンタクトはコンタクト融合が簡単にできるようになり、Aダークは宝玉の戦術が広がります。


早く使いたいな☆
でもレアリティがシークレットだったら…

遊戯王 REDU パート2

5パック買いました。

結果エクスカリバー(レリ)ゲット!やったね☆
ヒロイックシリーズのこれからが楽しみです。


注目はダブルランスです。召喚したら手札か墓地からダブルランス1体を特殊召喚できる。
でもシンクロ素材にできず、戦士族のエクシーズしか使用不可。

といってもホープやエクスカリバーがこのカード一枚から出てくる!
ホープはホープレイにも繋げられますしとても便利です。

今後ランク4の戦士エクシーズが増えることに期待です。
そうすればより輝くカードになりますね。

遊戯王 REDU

5パック買ってきました。



結果全部レア。oh…


マシュマックとエイリアンよカモーン!

遊戯王 岩石プッシュ

REDUで岩石強化されますね。


持ってると便利なのがコアキメイルガーディアン、サンドマン、ウォールです。全て岩石で便利な効果持ち。


特徴はエンド時にコストとしてコアキメイルの鋼核を墓地へ墓地へ送るか、指定されたカードを相手に見せることで維持できます。


でもエクシーズのおかげで維持も楽になりました。
エクシーズすればコストを払う必要なし。
やったね!


最後に押すのはメガロックドラゴン。これぞ岩石のボス!よっ大将!

除外した岩石×700のATKは強力ぅぅぅ!!!!


安い時に手に入れよう。


春って素敵。

jubeat アペンドエナジーを貯めよう

アペンド曲、オススメ機種ボーナスポイントを使ったあと、少しでも多く貯めたい!って時には時間ボーナスですね。




オススメは12時または17時をまたぐことです。

この方法なら1プレイでボーナス125エナジーゲットです!

地道だけどたまります。
これでJOMANDAやっと解禁できました☆

遊戯王 アビスインパクト

7月発売予定。パッケージモンスターはCNO32 シャークドレイクバイス。



遂にホープ以外にもカオスエクシーズチェンジをするモンスターが登場です!


アニメだと使用者はユウマorシャークか?
楽しみですね♪( ̄▽ ̄)

遊戯王 DUEL TERMINAL CHRONICLE1 覚醒の章

新しいDT情報が出ましたね。6月稼働予定?


1、2、3、12弾がまとめて入るらしく枚数が多い!


再録はないらしく、この弾で出てきた新カードの内容。


ナチュルビースト、ダイガスタフェニクスなど便利なカードが自分で引けるチャンスもあります!!!!


他にも3弾ならドゥローレン、12弾ならビジョン・リチュア、ジェムナイトパールなど。


これなら気長に回せそうです。AD、SDもゆっくり遊べるぞー
