スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王 増殖するGの高騰理由

高騰しているGをチェック!


効果モンスター
星2/地属性/昆虫族/攻 500/守 200
このカードを手札から墓地へ送って発動する事ができる。
このターン、相手がモンスターの特殊召喚に成功する度に、
自分はデッキからカードを1枚ドローする。
この効果は相手ターンでも発動する事ができる。
「増殖するG」は1ターンに1度しか発動できない。


高騰理由1つ目は今は特殊召喚がメインのデッキが多く、強いのでより注目され高騰しました。
前環境ならインゼクター、聖刻デッキなどに有効でした。


エクストラパック2012が発売されたら、はやるであろうゼンマイデッキに当てはめていきます。

相手が魔界発現世行きデスガイド効果で2体目のガイド特殊召喚、ガイドエクシーズで発条空母ゼンマイティ特殊召喚、ゼンマイティ効果でゼンマイネズミ特殊召喚、ネズミ効果で墓地のゼンマイを1体特殊召喚、ネズミともう1体でエクシーズで特殊召喚。

増殖するGを使ったらこれだけで5枚ドローです!!!!!

これはゼンマイの一例です。相手がゼンマイマジシャン、ゼンマイシャーク、ゼンマイマニュファクチャなどを合わせてきたら、よりドローできます。
でもデッキ切れには注意です。


高騰理由の2つめは、手に入りにくいことです。
日本ではエクストラパック4のノ―レア、英語版はストームオブラグナロクのシークレットです。

遊戯王ゼアル OCG エクストラパック Volume 4 BOX




なので英語版コレクティブルティンのエアネード、ハンゾーでの収録が期待されています!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。