スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王 2月の新パック 最新情報

まだコスモブレイザーが発売していないのに、新パックの情報です!!
パッケージモンスターとスリーブの情報もあり!


2月16日 ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー(仮)

●遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲームブースターパック最新作が登場!
●アニメ「遊戯王ゼアル」に登場する最新カードを多数収録。初心者・アニメファンに向けた「アニメ世界観の要素」と
 既存プレイヤー向けの「OCGオリジナルの要素」それぞれのカードをバランスよく収録します。
●エクシーズモンスターの種類も増加し、さらに幅広い戦局に対応。よりエキサイティングなデュエルを楽しめます。
●エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカード等、多彩なバリエーションを収録します。


2月16日 デュエリストカードプロテクターNo.107 銀河眼の時空竜(仮)315円

ブースターパックのメインモンスターをデザインしたデュエリストカードプロテクターが登場!!
●1パック:50枚入り 
●ブースターパック「ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー(仮)」のメインモンスターをデザインしたカードプロテクターが同時発売!
●大切なカードの保管や、実際の対戦時のカードの保護に最適です。
●魅力的なデザインに加え、品質の高い厚手のフィルムを使用しているのでカードの保護も見た目もバッチリ決まる!
●デッキ構築に適した枚数と低価格で、幅広いユーザーが購入しやすい設定となっています。


ナンバーズはどこまで増えるのか!そして全部OCG化してください!!コナミさん!!!

どこかのネオスペーシアンたちは、NEXで進化できたのは一体だけだったことを思い出して欲しいです・・・

アルカナフォースは、タッグフォースで少しは救われたのにな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。