スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王 DPカイト編より 未来への思い

カイト編開封記念、収録カードピックアップ!!


未来(みらい)への思(おも)い》

通常魔法
自分の墓地のレベルが異なるモンスター3体を選択して発動できる。
選択したモンスター3体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は0になり、効果は無効化される。
その後、自分がエクシーズ召喚を行っていない場合、
このターンのエンドフェイズ時に自分は4000ライフポイントを失う。
また、このカードを発動するターン、
自分はエクシーズ召喚以外の特殊召喚ができない。



3体呼べるのが素敵です!
この効果で呼んだモンスターは、アドバンス召喚とエクシーズ召喚が狙えます。

帝シリーズと相性よし。展開するためにセットで二重召喚も入れたいです。
例えば邪帝ガイウス、氷帝メビウスを召喚。効果を使い攻撃、レベルが同じなのでエクシーズにつなげてミッションコンプリート!!
エンドのデメリットもないコンボです。


次はエクシーズのみを狙います!
注目はセイクリッドデッキです。なぜならセイクリッド・カウストがいるから!

墓地にレベル3・4・5のセイクリッドがいる場合。
未来への思い発動、3・4・5・並ぶ、カウスト召喚で効果発動。
ここからは好きなパターンで。

カウスト効果、3を4へレベルアップ。
5を4へダウン。これでランク4が2体呼べます!!

4を5へレベルアップ。カウストを3へダウン。
これでランク3・5が出てきます!

帝でも使った二重召喚で、カウストをもう1体召喚するとさらにエクシーズが楽しくなります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。