スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王 DTクロニクル3 破滅の章について


もう稼働してましたね。ナイスカードが限られているこのDT・・・

パッケージ?の写真は、わかっていてやっているのか!!!

今回は、いやクロニクルは本当に厳選したカードを入れて欲しいです!!
そうしたら喜んで回すのに。

今回の配列はどうなっているのやら?
気が向いたら回してみたいです。
もちろん配列はブログに書いていきます。



ここで破滅の章のカードをピックアップ!

DT7は魔轟神ケルべラル、ナチュルランドオルスが目玉。
ランドオルスはゴールドシリーズ2013に入るかもしれないけど。
個人的にA・O・Jボルキャノンがおススメです!!

DT8はA・O・Jバードマン、氷結界の龍トリシューラがめだま!
バードマン使い勝手よし、トリシュはシークレットが素敵!!!

DT9はジェムナイトフュージョンがMEDAMA。
ジェムデッキに一枚は絶対欲しい。

DT14はヴェルズサンダーバード、セイクリッドトレミスM7はめーだーまー!
でもどちらもデュエリストセットに再録されると言う事態に!!!
Oh!Yes!!!!

こんなワンダフルな内容のDTクロニクル3です。


スポンサーサイト
コメント

No title

自分も早速回してきました。
一番良かったカードは《ジェムナイト・フュージョン》でしたけど。
やっぱり120枚も入っていると欲しいカードは全然出てこないですね。

No title

初めまして。
ぞーはんのCG部屋の管理人をしております、ぞーはんです。

相互リンクの話をお受けし、こちらも追加させていただきました。

ニーギさんへ

そうですね。120枚の中から欲しいカードを引き寄せないと!

ジェムナイトフュージョンは当たりですね。おめでとうございます☆


それとヴァイロンエプシロン、キューブも良かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。