

ゲーム jubeat milky ice bearをプレイ

今日の楽曲、今だけ楽曲の曲です!

曲も良いけど譜面も楽しいです。
BSC4、ADV6、EXT8で始めたての人からやりこんだ人も楽しめる譜面です。


曲調は明るく、キャッチーです!!
元気になりたい時にプレイするといいかもです。
元気な時にやると更に元気になれます!!
それが今日でしたー!!!



EXTをプレイで見事フルコンできました。画像は次にあげます。

譜面は三角形の同時押しが多いです。
削除されてしまった√thummのNeu!が思い出されました。
Neu!も良い曲だからまた遊びたいな。

そんなわけで楽しい曲でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

