スポンサーサイト


ゲーム tricoro Hollywood Galaxy プレイ


リフレクビート曲3曲プレイで出してきました!

ちなみにBroken/中華急行/FLOWERです。中華はアナザー。


もちろんハイパーです。Phase2でアナザーは七段の自分では出せない・・・
出せる人はかっこいい!
七段にできないことを平気でやる!そこに痺れるッッ!!憧れるゥゥ!!

はい。ジョジョにハマってます。


hollywoodのレベルはハイパー10。
ハードクリアできました。写真はクリア前に撮ったものです。


前半は簡単でした!このままフルコンできるっと思っていたら階段譜面とCN+譜面にやられました・・・
なので40~50%残ってクリアでした。

CN苦手な人はノーマルで試した方がいいです。

次のLIMIT BURSTはギタドラかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

