

遊戯王 アストラルパック 全リスト!!

判明しましたね!チェックです。


Astral Pack: Booster One 11/30発売

全25種類
1パック3枚入り
レリーフレア全3種類
スーパーレア全10種類
ノーマル全12種類

・レリーフレア

月読命
デブリドラゴン
フォトンスラッシャー


・スーパーレア

フレムベルヘルドック
ジェネクスウンディーネ
甲虫装機センチピード
聖刻龍トフェニドラゴン
強欲なウツボ
アームズホール
六武衆の影武者
マスクチェンジ
テラフォーミング
暗黒界の門


・ノーマル

速攻のかかし
覇者の一括
チェーンドッグ
ドラゴンアイス
サイバーシャーク
EHEROアイスエッジ
砂の魔女
神聖なる森
クローザーフォレスト
霞の谷の祭壇
風林火山
アストラルバリアー


個人的にナイスなのが赤デス!!

クローザーフォレストがありがたい。日本だとデュエルトランサー・Wiiのゲーム限定だったので!
ビーストデッキ作ろうかな。

光っているテラフォーミングも期待です。




遊戯王 collectible tin 2012 wave2.5 のプロモカード

公式サイトで判明しました!


Prophecy Destroyer(シークレット)

茫漠の死者(スーパー)
インヴェルズ・ローチ(スーパー)
フォトン・ストリーク・バウンサー(スーパー)
インフェルニティ・バリアー(スーパー)



日本ではどれも手に入りやすいカードです。
茫漠の死者は定期購読ですけど。


ローチ、バウンサー、バリアーは海外でシークレットで登場したので、海外の人はラッキーです!!

比べてみると、日本ではローチはオーバーレイガイドを買えばOK。
バリアーはエクストラパック4でノーマル。
バウンサーはスーパー、茫漠の死者はウルトラ。この2枚はシングルで買えば、どちらも1000円以内ですし。

安心して買えそうなTin Waveです!




遊戯王 VS紋章獣デッキ

日曜日に友人とデュエルしました。

使ってきたデッキが紋章獣デッキ!
コスモブレイザーで強化されたデッキの1つです。


キーカードはこれら!

紋章獣(もんしょうじゅう)レオ》
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻2000/守1000
このカードを召喚したターンのエンドフェイズ時、このカードを破壊する。
また、このカードが墓地へ送られた時、
デッキから「紋章獣レオ」以外の「紋章獣」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
「紋章獣レオ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。


蘇生紋章(リボーン・メダリオン)》
通常魔法
自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを特殊召喚する。


《高等紋章術(ハイ・メダリオン・アーツ)/Advanced Heraldry Art》 †
通常魔法
自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター2体を選択して発動できる。
選択したモンスター2体を特殊召喚し、
その2体のみを素材としてエクシーズモンスター1体をエクシーズ召喚する。



レオのサーチが便利すぎた!
何度もサーチをして手札を切らさずくる。
ATKも2000あるから攻撃も進んでしてきたし。
レオちゃんマジ便利!!!


さらにレオでサーチした紋章獣と、2枚の紋章魔法カードでエクシーズが次から次へと出てくる出てくる!!!

さらにさらに友人は二重召喚を使ってきたので、展開力がMAXXX!!!
激しいデュエルになりました・・・。

結果は2-1で勝ちました。
使用デッキはフォトンです。銀河眼の光子竜とディメンション・ワンダラーのコンボが見事ヒットしました!


紋章獣デッキ面白かったです。組んでみたくなりました!
もっとサポートカード出ないかな。

ゲーム jubeat でSEEDプレイ


今日のチャレンジがSEEDなのでプレイしました!!

今だけ楽曲で遊べなかったのでありがたい。


BSCをプレイ。見事フルコンできました!!
BSCはレベル7。

サビのデデデデッがSEEDだ!!って感じで楽しめました。

ちなみにハードもプレイ。レベル9。
ラストの譜面が押しにくかったです。
デデデデッはレベルが上がっても楽しめる。これぞSEEDの醍醐味!!!

遊戯王 コスモブレイザーの相場チェック

発売から1週間が過ぎました。ここで今の相場確認!

参考までにどうぞ。


まずウルトラから。
レリーフ、ホロは除きます。

No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon 550円

No.53 偽骸神 Heart-eartH 370円

ZW-獣王獅子武装 330円

魁炎星王-ソウコ  750円

オ―ビタル7 250円

とくに高いのはないですね。ハートアースドラゴンのホロも1500円以内ですし。

ここからスーパーです。

続きを読む »

ゲーム jubeat 渚の小悪魔ラブリィ レイディオ


今週はビストロの隠し曲が、今日のチャレンジでした。

LUV CAN SAVE Uから始まり、渚の小悪魔ラブリィレイディオで終わりました!



ラストのラブリィのBSCをプレイ。フルコン逃してがっかり・・・押したつもりで押せていない。
OH NO!
ユビートあるあるかも?


今回も書きますがコピオスと同じように、今日のチャレンジは1日遊ばせて下さい!
コナミにお願いでした。

11月が終わるまでに残りの曲を解禁しないと!!

ゲーム tricoro plan8


やっとplan8[ハイパー]クリアしました!!

これでLEGEND CROSSクリアです。


plan8はスクラッチが多いので一回ハードで落ちました・・・
輝きを集めて再び挑戦。
クリア条件が緩和されていたのでノーマルクリアです。ちなみにAランク。


スクラッチをなんとかすれば、鍵盤譜面の方はいけます!
スクラッチと1・2鍵盤の絡みがきつかったです。


そんなんでplan8が常駐したので、いつでも赤のリピカお姉さんに会えます!
やっほーーー!!!

気になった方がいたら、pixivやyoutubeでplan8を検索するとお姉さんにあえますよ!

遊戯王 コスモブレイザー開封など


久々に開店と同時に買いに行きました!!
TSHD以来かな。

まずハートアースドラゴンのスリーブ買い。


入荷数2つだけ!!!!!!!


前の人が1つ買って自分ので最後、このお店が少なかっただけだよね!

気を取り直してパック買い!
隣の人が2BOX買っていた。リッチ!!
ちなみに自分は4パック。

音ゲーに使いすぎました。チャラリ~鼻から牛乳~・・・


開封するとNo.53 偽骸神Heart-eartHレリーフが当りました!ラッキー。
写真の下に写っているのがそうです。レリーフなので写りが。

その下の新聞は、今日の遊戯王の広告です。かっこいい!!!
